お金が欲しくば…

この記事は8分で読めます

◆■──────────────────

     理想の未来への第一歩!

〜諦めていた『子供心』を現実にする手紙〜

──────────────────■◆
 

%name%さん、こんにちは!
龍市です。
 

 
前回のメールで1日3冊の本を読んでる、
という話をさせていただきました。
 

 

 

あれ、実は最近、
忙しくて読めてません。笑
 

 

 

 
先週、お話したばかりのことを
さっそく出来てないなんて
 

「龍市、なにやってんだよ~?(´д`)」
 

って感じだと思いますが、
頑張って仕事してました。笑
 

 

と言っても
ボルダリングする時間はあったんですが…笑
 

 

===========

本を読む=インプット

仕事=アウトプット

ボルダリング=体調&メンタルケア

===========
 

 
ってことで、
 

今週はインプットを控えめに
しっかり体調やメンタルケアをしながら
アウトプットを重視で頑張ってたって感じです。
 

 

 
で、アウトプットを頑張った甲斐あって
新たな実績をあげることができたので
今回は、その紹介をさせてください。
 

 

 
もちろん紹介するだけで

「ハイ、終わり♪」

なんて自慢だけのメールを送るつもりはありません。
 

 
ちゃんと、その実績を達成できた理由も
一緒に紹介させていただきます。
 

 

ビジネスで結果を出すために
絶対に必要な
根っこ・根本的な部分です。
 

 
これを知り行動し続けることで
僕があげた実績を
%name%さんもあげられるようになります。
 

 
ぜひ、参考にしてみてください。(^^)
 

 

☆★─────今日のテーマ────★☆
     
【1】龍市の新たな実績
【2】実績の理由
【3】%name%さんにも!
【4】さらなる価値提供!

☆★───────────────★☆
 

 
実績を紹介する前に
気をつけて欲しいことがあります。
 

 
それは、
『他人事じゃない』ってことです。
 

 

これから紹介する実績は
%name%さんにも実現可能です。
 

 

ぜひ、自分だったら

・どうやって達成するだろう?
・どのくらいの時間が掛かるだろう?

と考えながら読んでみてください。(*^^*)
 

 

 
【1】龍市の新たな実績
―――――――――――――――――――
 

 

僕が新たに出した実績の内容は
 

~・~・~・~・~・~・~・~

【DRMによる半自動販売】

2018年2月
月商200万円達成

2018年2月 週の最大収益
150万円超え

~・~・~・~・~・~・~・~
 

です。
 

 

・月商200万円
・週の収益150万円
 

普通に考えると
この金額は異常だと思います。
 

 

しかも、僕の場合、

自分のメディアのみで宣伝・集客して
広告費は1円も掛けてないので
利益率はほぼ100%です。
 

 
それも、仕組み化させて
半自動で行なっています。
 

 

なので、
これに近い金額が
これから毎月、生まれることに。
 

(このメールをお送りする時点でも
3月の収益が40万円近くあります。)
 

 

 
ここで注意してほしいのは
 

僕が凄いんじゃなくて
ネットビジネスが凄いんだってことです。
 

 

 
僕のネットビジネス歴は6年以上で
わりと長めなんですよ〜。(^_^;)笑

(アフィリエイト歴は4年)
 

 
なので、
%name%さんならもっと早くたくさん稼げるかも。
 

 

実際、僕と同時期に始めた
ネットビジネス仲間達は
もっと早く、もっと大きな金額を稼いでいます。笑
 

 

【2】実績の理由
―――――――――――――――――――
 

 
ではでは、
%name%さん的には、ここからが本題ですね。
 

 

ここまで自慢みたいな内容が
ずっと続いてますが
このままでは終わらせないので安心してください。(*^^*)
 

 

よく、ひたすら自慢ばかりの
オ○ニーメルマガみたいなの書いてる人いますが
僕は、そういうことは絶対しません。
 

 

 
これから、ちゃんと実績の理由をお伝えして
%name%さんが実際に稼ごうと思った時に
参考になるような情報をお伝えしていきます。
 

 

 
と…

こういった価値提供も
実績の理由の一つです。
 

 
もし、このメールが
自慢だけで終わるとしたら
%name%さんも、ここまで読み進めてませんよね?
 

 

稼ぐためには

\    |    /

まず先に価値を提供する!

/    |    \

これが、とにかく大事ですので
%name%さんも
ぜひ、意識してみてください。(^^)
 

 

 

 
【200万円達成できた一番の理由】
 

 

 
それは、僕が

どうやって
人に提供する価値を養ってきたか?

が重要になります。
 

 

 
単純に、提供できる価値が
多ければ多いほど
収入の金額も上がりますから。
 

 

 
で、僕が

人に提供する価値を
養うために行なったこと…
 

 

それは【自己投資】です。
 

 

 

今までにも
数十万円単位の自己投資を行い
時間も割いて勉強をしてきました。
 

 

 
ですが、今年は一念発起して
100万円を超えるコンサルを受けたんですよ。
 

 
ひとつのコンサルで
100万円というのは
僕としても、かなりの金額です。(^^;)
 

 
決意するまでに
めちゃくちゃ迷いました。笑
 

 

 
ですが、勇気を持って飛び込み
コンサル受け始めたところ、

 
1月からコンサル開始して
2月にはもう受講料を取り返して
それ以上の金額を稼ぐことができました。
 

 

 

コンサルを受けて行なった
細い具体的な方法だとかも
紹介したいんですが、
 

 
それらをメールでお話しするには長くなりすぎるし
 

知っておいて欲しい
前提知識もたくさんあるので
これからのメルマガで少しずつお話ししていこうかと思います。
 

 

 
とにかく重要なのは
 

【自己投資を繰り返してきたこと】
 

【自己投資で養った価値を
ちゃんと人に提供したこと】
 

この2つです。
 

 

 
【3】%name%さんにも!
―――――――――――――――――――
 

 

しつこいですが、
この実績は僕が凄いんじゃなくて
ネットビジネスが凄いんです。笑
 

 

 
ネットビジネスだと
1度作った記事や動画が

24時間365日、
ずっと人に価値を提供し続けることになります。
 

 

 
これを普通のビジネスに置き換えると…
 

 

 
例えば、僕は昔、
社会保険労務士をやっていたんですが、
 

難しい社会保険のことや
人事の法律のことを
新たなお客さんに会う度、説明しなければなりません。
 

 
これが、大変で大変で…(^^;)笑
 

 

で、ひととおり説明した後に
ようやく顧問契約のセールスをすることになるんですが
 

セールスの話をする頃には
お互い疲れてヘロヘロ…
なんてことが毎回でした。(^^;)
 

 

これを行うには
頑張っても1日10人程度が限界なんですが、
 

 

ネットビジネスだと
 

1日で何千人~何万人もの人に
昔、作った記事・動画が
ずっと商品説明からセールスまで自動で行なってくれます。
 

 

 
だから、
 

%name%さんもネットビジネスを利用すれば
僕と同じか、それ以上に稼ぐことが
“普通に”できます。
 

 

 
もちろん、そこまでに

月収10万円達成だとか
複数ビジネスの掛け合わせだとか
 

・やらなきゃいけないステップ、
・知っておくべき知識

が幾つかありますが、
 

 
ちゃんと自己投資を続けて
やることやってれば
“普通に”達成できる金額です。
 

 

 
\     |     /

%name%さん、
自己投資と価値提供、
続けていきましょう!(*^^*)

/     |     \
 

 
「自己投資」や「価値提供」なんて言うと
難しく感じてしまうかもしれませんが
そんなことありません。
 

 
例えば、このメールに
%name%さんがお返事・感想や
質問・相談すれば
 

時間を割いてメールを打つ
ということで自己投資にもなりますし、
 

僕がそれを聞いて
他のメルマガ読者の方に
情報をシェアすることもできます。
 

 

 
つまり、メールに返信して
アウトプットするだけで
自己投資にも、価値提供になります。
 

 

⇒ https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail%

↑返信をいただけるなら、
こちらからだと20ポイントになるので、
ぜひ、利用してみてください。(^^)
 

※メルマガポイントについては
 メール下部に記載してあります。
 

 

 
【4】さらなる価値提供!
―――――――――――――――――――
 

 
200万円達成しての感想は
やっぱり嬉しかったです。(*^^*)
 

 
「うぉー!ついに来た〜!」
 

って。笑
 

 

 
と、同時に思ったのは

「仲間たちに教えられる!」

でした。(^^)
 

 

僕がこうやって200万円稼ぐことによって
200万円稼ぐ方法を
そのまま仲間たちに伝えることができます。
 

 

 
こういうのも、
出し惜しみする人が多いですが

僕は、そういう人達のこと
バカだと思ってるんで。笑
 

 

 
だって、こうやって
200万円稼ぐ方法を仲間たちに提供すれば
僕の提供できる価値が増えます。
 

提供できる価値が増えれば
収益も増々上がっていきます。
 

 

出し惜しみする意味が分かんないですよね〜。笑
 

 

 

 
僕は出し惜しみすること無く

・愚直に価値提供を行ってきたからこそ
・自分に価値を養ってきたからこそ

200万円という結果に繋がりました。
 

 

 
%name%さんも
お金を稼ごうと思ったら

・ツールの使い方だとか
・細かい手法だとか

に囚われるのではなく
その根っこにある価値提供を意識してみてください。
 

 

そこさえ押さえておけば
大きく道を外れて遠回りすることは絶対にありません。
 

 

 

 

 
ということで、
ビジネスで大きな結果を出すための
方法・考え方についてでした。(^^)
 

 

次は

「仲間たちに
200万円・300万円、稼がせたぞー!」

なんて実績報告のメールを送れればいいな~と
思ってます。(*^^*)
 

 

 
それでは、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

 

また次のメールでお会いしましょう!(^o^)
 

 

☆★────プレゼント企画─────★☆

◆メールを読んだらこちらをクリック(+5ポイント)
⇒ http://ryu-blo.jp/mindset/934/
※ポイント付与の有効期限は3日です。
 

%name%さんの現在のポイントは ・・・ %point% です。
 

メールに返信で+20ポイントも差し上げます。

⇒ https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail%

(↑こちらのリンクからでないと、20ポイントにならないのでご注意ください。)

感想でも、
稼ぐ宣言でも、
質問・相談でも…

どんな内容でも構いません。(*^^*)
 

こういった小さな行動が
さらなる行動を呼び
%name%さんの大きな未来となります。
 

ドシドシご連絡ください!
 

 

〜ポイント特典一覧〜

35p ◆計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし!~ブログ運営計画シート~

35p ◆人生とは今日一日のことである。~無為な人生を送らないための時間管理表~

150p ◆収益にも直結!??読者が夢中になる記事ライティングスキル10選!

300p ◆究極のズラし術!5分で見つけるライバル不在ネタ!

700p ◆257万のライバルを蹴散らし上位表示させた方法!~龍市の実体験~

800p ◆1時間で作った1記事の物販記事が4日で10万円、1ヶ月で20万円稼いだ時の話と具体的な手法

900p ◆%name%さんの作った記事タイトルを添削した動画をプレゼント

900p ◆%name%さんのブログ記事を添削した動画をプレゼント

1000p ◆龍市との対面コンサル権

☆★───────────────★☆

◆発行者情報:龍市
◆ブログ情報:http://ryu-blo.jp/
◆お問い合わせ:http://ryu-blo.jp/otoiawase/

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。(*^^*)

◆LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vxi0703d
◆YouTube:http://bit.ly/2fy0Hw7
◆Facebook:https://www.facebook.com/RyuichiNecoRock
◆Twitter:https://twitter.com/Ryuichi_nomad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 03.18

    夢と飯のタネ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール発行者&当ブログについて

昇り龍物語 龍市 サイズ正方形

どうも!龍市です!(^o^)
(※龍市のプロフィールはこちら)
 
このブログは
僕の公式メルマガに返信してくれた人限定で
案内しているシークレットブログです。

 
過去のメールやプレゼントが保管してあります。

 
面白い情報・お得な情報が満載なので、
ぜひ、楽しんでいってください!(*^^*)

プレゼント

過去のプレゼント