こんな夢を見たことないですか?

この記事は5分で読めます

◆■──────────────────

     理想の未来への第一歩!

〜諦めていた『子供心』を現実にする手紙〜

──────────────────■◆

 
%name%さん、こんにちは!
龍市です。
 

 

昨夜、不思議な夢を見ました。
 

 
乗ってたエレベーターが落ちる夢です。
 

 

%name%さんも、
こんな夢を見たことはないですか?
 

 

ちょっと気になったので
調べてみたら
面白いことが分かりましたよ。(^^)
 

 

 

今日は、その内容が
 

「これ、超大切なマインドセットやな…」
 

と感じたので
%name%さんにもシェアしたいと思います。
 

 
稼ぐためにも
幸せな日々を過ごすためにも
必要不可欠な考え方です。
 

 
ぜひ、最後まで読んでいってください!
 

 
☆★─────今日のテーマ────★☆
     
【1】夢を見た背景
【2】夢の意味を調べてみた!
【3】夢の続き

☆★───────────────★☆
 

 
「夢は未来の暗示」

だとか

「夢は不安や悩み、願望を表す」

なんて言うらしいですね。
 

 

そこを踏まえたうえで
 

エレベーターが落ちる夢の意味を知ったら
 

「ドンピシャで僕の未来を表してるやん…」
 

と驚いてしまいました。笑
 

 
まずは、
夢を見た背景からお話ししていきます。
 

 

【1】夢を見た背景
―――――――――――――――――――
 

 
昨日は、ちょうど

100万円のビジネスコミュニティへの
参加を決意して
参加申し込みを済ませた日

だったんです。
 

 

今までにも、
20〜40万円位のビジネスコミュニティに
複数所属していたんですが
 

1つのコミュニティで
100万円というのは初めてです。
 

 
僕としては

もうワンランク上を目指したい!

という想いがずっとあって
 

 

100万円なら安いかな?

って感覚だったんですが
 

妻には、なかなか理解が得られなくて
いろいろ相談した末の決断でした。
 

 

これから、そこで
何か面白いことを学んだら
%name%さんにもシェアしていきますね。(*^^*)
 

 

そんな感じで
昨日は大きな決断をした日だったんですよ。
 

 

そんな日の晩に
エレベーターで落ちる夢ですよ?
 

 
これは…、、、Σ(゚д゚lll)
 

 
って思っちゃいますよね〜笑
 

 

【2】夢の意味を調べてみた!
―――――――――――――――――――
 

 
調べてみたら、
 

エレベーターの夢は
環境や人間関係の急変を暗示してるそうです。
 

 
そのエレベーターが落ちる夢は

・将来に不安を感じてる時
・運気が下がっている時
・他力本願になっている時

に見るんだとか。
 

 
「マジか〜(^_^;)
確かに稼がせてもらおうって想いがあったかも…」
 

と反省しました。
 

 

 
どんなに環境が整ってても
自分が頑張らないと成功はもちろん、
稼ぐこともできません。
 

 

もし、%name%さんも
何かの商材を買ったり、
誰かのコンサルを受けようか悩んだ時は
 

 
その商材やメンター(先生)が

「本当に稼がせてくれるのか?」

ではなく、
 

その商材やメンターの元で
自分が頑張れるか否かを考えるといいですよ。
 

 
【3】夢の続き
―――――――――――――――――――
 

 
で、ここからが
面白かったところで
 

 
同じエレベーターが落ちる夢でも
その落ちた後の結果で
意味が全然変わってくるみたいです。
 

 

落ちた後、
生きる残るか?死ぬか?
 

 

 
僕の場合、ピンピンしてました。笑
全くの無傷。
 

 
本来、ジェットコースターとか苦手なのに

夢の中では
落ちるエレベーターの中
キャッキャと楽しそうに笑ってました。笑
 

 

落ちた後、
グシャグシャになった
エレベーターから出るんですが
 

 
出た先には
明るい太陽の下、
真っ青で綺麗な海が広がってました。
 

 

これも、普通なら
ありえないんですが
夢なのでご了承ください。笑
 

 

で、この意味!
 

 
落ちたエレベーターから
無事、生き残る夢は

運気のアップや
困難やトラブルを乗り越える

暗示をしているそうです。
 

 

「お〜!そうなんや!
良かった〜。頑張ろ!笑」
 

 

今朝、4時頃の出来事です。
 

 

 

%name%さん的には
僕の夢の話なんて聞かされても

「なんや、そりゃ?(^^;)」

って感じかもしれませんが
 

 
今回の話から僕が伝えたいのは
夢の話ではなく
そこから学べるマインドセット。
 

 

 

★どんなに最高の環境にいても
頑張るのは自分自身。
 

★頑張ってさえいれば必ず報われる。
 

 
ってマインドセットです。
 

 

 
『7つの習慣』という本で言うなら

 
「インサイドアウト」

自分が変わらなければ
周囲は変わらない・問題は解決しない
 

ってマインドセットですね。
 

 

簡単にいうと

「他力本願じゃ、何も変わりませんよ〜。」
 

 

 
めちゃくちゃ基本的なマインドセットなのに
僕自身、

「忘れかけてたかも…」

と反省したので
アウトプットの意味も込めて
シェアさせていただきました。
 

 

 

今年も、もうわずか!

 
来年を良い年にするためにも
今年に悔いを残さないためにも

あと少しも頑張っていきましょう!(^o^)/
 

 

最後まで、読んでいただき
ありがとうございました!
 

 
☆★────プレゼント企画─────★☆

◆メールを読んだらこちらをクリック(+5ポイント)
⇒ http://ryu-blo.jp/affiliate/adsense/2895/
※ポイント付与の有効期限は3日です。
 

%name%さんの現在のポイントは ・・・ %point% です。
 

メールに返信で+20ポイントも差し上げます。
⇒ https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail% (3匹大人)

(↑こちらのリンクからでないと、20ポイントにならないのでご注意ください。)
 

感想でも、
稼ぐ宣言でも、
質問・相談でも…

どんな内容でも構いません。(*^^*)
 

こういった小さな行動が
さらなる行動を呼び
%name%さんの大きな未来となります。
 

ドシドシご連絡ください!
 

 

〜ポイント特典一覧〜

35p ◆計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし!~ブログ運営計画シート~

35p ◆人生とは今日一日のことである。~無為な人生を送らないための時間管理表~

150p ◆収益にも直結!??読者が夢中になる記事ライティングスキル10選!

300p ◆究極のズラし術!5分で見つけるライバル不在ネタ!

700p ◆257万のライバルを蹴散らし上位表示させた方法!~龍市の実体験~

800p ◆1時間で作った1記事の物販記事が4日で10万円、1ヶ月で20万円稼いだ時の話と具体的な手法

900p ◆%name%さんの作った記事タイトルを添削した動画をプレゼント

900p ◆%name%さんのブログ記事を添削した動画をプレゼント

1000p ◆龍市との対面コンサル権

☆★───────────────★☆

◆発行者情報:龍市
◆ブログ情報:http://ryu-blo.jp/
◆お問い合わせ:http://ryu-blo.jp/otoiawase/

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。(*^^*)

◆LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vxi0703d
◆YouTube:http://bit.ly/2fy0Hw7
◆Facebook:https://www.facebook.com/RyuichiNecoRock
◆Twitter:https://twitter.com/Ryuichi_nomad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール発行者&当ブログについて

昇り龍物語 龍市 サイズ正方形

どうも!龍市です!(^o^)
(※龍市のプロフィールはこちら)
 
このブログは
僕の公式メルマガに返信してくれた人限定で
案内しているシークレットブログです。

 
過去のメールやプレゼントが保管してあります。

 
面白い情報・お得な情報が満載なので、
ぜひ、楽しんでいってください!(*^^*)

プレゼント

過去のプレゼント