お前の人生、楽しそうだな?

この記事は6分で読めます

◆■──────────────────

     理想の未来への第一歩!

〜諦めていた『子供心』を現実にする手紙〜

──────────────────■◆
 

%name%さん、こんにちは!
龍市です。

 
今回も、メールを開いていただき
ありがとうございます!
 

 

 
今回はあまり
ネットビジネスと関係ないけど
 

何か夢や目標に向かっていく際、
姿勢や考え方の
参考になることをお話ししようと思います。
 

 

 

・メンタルの弱い人
・どうしても人の目が気になってしまう人
・人と自分を比較してしまう人
・ドリームキラーに悩んでる人
・最近のテレビ・ニュースに疑問を覚えてる人
 

 
きっと、共感していただけると思います。(*^^*)
ぜひ、最後まで読んでいってください。
 

 

 
☆★─────今日のテーマ────★☆
     
【1】いや、どうでもいいわ!
【2】悪口ばかり言ってる人って…
【3】お前の人生、楽しそうだな?

☆★───────────────★☆
 

 

僕、人の悪口ばっかり言ってる人、
苦手なんですよね〜。(^_^;)
 

 
単純に楽しくないってのもあるし
生産性0(ゼロ)じゃないですか?
 

 
何かイヤなことされて
それを愚痴る程度なら良いんですが
延々とそれを聞かされてると
 

 
こっちが疲れて来ちゃう…
 

みたいな?(^_^;)笑
 

 

 
貧乏出身なのに1代で巨万の富を築き
世界中で大ベストセラーになってる
デールカーネギーさんの

 
『人を動かす』
 

の冒頭でも
”批判しない、非難しない、小言も言わない”
と話しています。
 

 

僕が勝手に言ってるだけだと
説得力がないかと思いますが(笑
 

 
世界一と言っても過言じゃない
デールカーネギーさんが

 
「批判や非難、悪口は言うべきでない」
「人の悪口は何も生み出さない」
「何もいいことが無い」

と言ってるんで
間違いないでしょう。
 

 

 
【1】いや、どうでもいいわ!
―――――――――――――――――――
 

 

「人の悪口ばかり言ってる人が苦手」
 

 
%name%さんも
思い当たる節ないですか?(*^^*)
 

 

 

 
情報発信者の
ちょっとしたマメ知識をお話しすると
 

『人は自分と似た部分を持ってる人に惹かれる』
 

と言うのがあります。
 

 

 
なので、%name%さんが
僕のメルマガを読んでくれてるということは
何かしら僕と似た部分があるんだと思います。
 

 

 

ということは、
たぶん共感してくれると思うんですが、
 

 

 
最近、どうでもいい
ニュースが多すぎないですか?笑
 

 

・アイドルが未成年に手を出したとか、
・芸能人が不倫したとか、
・政治家が不祥事を起こしたとか、
 

 

「マジ、どうでもいい!
もっと大事なニュースは無いんか!?」
 

 
って思ってしまいます。(^_^;)
 

 

 

もはや、
明日の天気が晴れなのか雨なのか?
靴、飛ばしてる方が楽しいくらい。笑
 

 

 

 
僕にとって、
人の悪口を延々と聞かされるのは

これらのニュースを
強制的に見せられ続けてるのと大差ありません。
 

 

 

【2】悪口ばかり言ってる人って…
―――――――――――――――――――
 

 

 
ニュースは嫌なら見なければいい。
 

 
ただ、これが人付き合いだと
そうも言ってられません。
 

 
会社の上司や同僚だったりしたら
嫌でもその話を聞かなければなりません。
 

 

 

僕もサラリーマンとの
副業でネットビジネスやってる頃
 

会社や人の悪口、
社会や国に対する悪口ばかり言ってる人がいました。
 

 

 
そんな時に僕がいつも思ってたのは

「そのまま腐って死んでいけ!」

※以前のメールで送ったやつですね。笑

以前のメールは
https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail%
から返信していただけると見れるようになります。
 

 

と、
 

 
「こんな奴らの話を聞かなきゃならないのは
自分もまだまだこいつらと同じ次元の人間だからだ!」
 

と考えて
ネットビジネスを頑張るモチベーションにしてました。
 

 

 
と、まぁ、
この考え方は%name%さんが
参考にして頑張れそうだったら活用してください。笑
 

 

 
今回、お話ししたいのは
悪口ばかり言ってる人の心理。

※心理といっても
いろいろあり過ぎてまとめると長くなりそうなので
科学的な話は割愛します。
 

 

 
僕の勝手な考えですが、

 
人の悪口ばかり言う人って
自分に自信がないんでしょうね。
 

 

必死に人を落として落として
相対的に自分を上げようとしてる感がして
くそダサい。(^_^;)
 

 

 

僕のメンター(先生)で
絶対に人の悪口を言わない人がいます。
 

 

 
そのメンターのメンターが
(先生のさらに先生が)
人の悪口を言っていた時
 

「いや、別の話しましょう!」
 

と言ってるのを見て
 

最高にカッコいいと思ったし、
いくらネットビジネスの先生で
稼がせてくれると言っても

人として尊敬できなとな〜

と、一生この人に教わりたいと思いました。
 

 


稼ぎの金額では勝るメンターのメンターより
稼ぎの金額が劣っても尊敬できるメンターの方が良いな
って思ったってことです。笑
 

すいません。(^_^;)
たぶん、分かりづらかったですよね。笑
 

 

 

 
【3】お前の人生楽しそうだな?
―――――――――――――――――――
 

 

もし、%name%さんも
人の悪口を聞かされすぎてウンザリしたら、
こんな風に考えてみてください。
 

 

 
「お前の人生、楽しそうだな?」
 

 

 
悪口言う奴は一生、言ってればいいんです。
本人が楽しければ、それもいいと思います。
 

 

 

でも、僕らは
やつらが人の悪口で笑ってる間に
 

自分のスキル・知識を伸ばす努力をして
人の悪口を聞かずに済む
さらなる高みまで昇り詰めてやりましょう!
 

 

 
ザックリ言うと

『人は人!自分は自分!』
 

 

自分の夢や将来のためになることだけを
考えて努力してれば
自然と雑音も消えてクリアな世界が現れます。
 

 

 
僕の場合、
「ネットビジネスで稼いで脱サラしてやる!」
とブログを書き続けました。
 

 

その結果、
サラリーマン時代の何倍も稼げるようになり
自由な時間も自由な人間関係も手に入れました。
 

 

 
やっぱりその途中、夢を邪魔する
ドリームキラーもたくさんいて
悪口に近いことも言われたこともあります。
 

 

 
でも、どうでもいい!

彼には彼の人生があって
僕には僕の人生があるから。
 

 

 

人の悪口ばかりで
何も生み出さない人生を歩むか
 

努力して
自由な経済力、時間、人間関係を生み出すか?
 

 

 

%name%さんの人生はどちらですか?(*^^*)
 

 

 

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!\(^o^)/
 

 

☆★────プレゼント企画─────★☆

◆メールを読んだらこちらをクリック(+5ポイント)
⇒ https://ryu-blo.jp/mindset/934/
※ポイント付与の有効期限は3日です。
 

%name%さんの現在のポイントは ・・・ %point% です。
 

メールに返信で+20ポイントも差し上げます。
⇒ https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail%

(↑こちらのリンクからでないと、20ポイントにならないのでご注意ください。)

感想でも、
稼ぐ宣言でも、
質問・相談でも…

どんな内容でも構いません。(*^^*)
 

こういった小さな行動が
さらなる行動を呼び
%name%さんの大きな未来となります。
 

ドシドシご連絡ください!
 

 

〜ポイント特典一覧〜

35p ◆計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし!~ブログ運営計画シート~

35p ◆人生とは今日一日のことである。~無為な人生を送らないための時間管理表~

150p ◆収益にも直結!??読者が夢中になる記事ライティングスキル10選!

300p ◆究極のズラし術!5分で見つけるライバル不在ネタ!

700p ◆257万のライバルを蹴散らし上位表示させた方法!~龍市の実体験~

800p ◆1時間で作った1記事の物販記事が4日で10万円、1ヶ月で20万円稼いだ時の話と具体的な手法

900p ◆%name%さんの作った記事タイトルを添削した動画をプレゼント

900p ◆%name%さんのブログ記事を添削した動画をプレゼント

1000p ◆龍市との対面コンサル権

☆★───────────────★☆

◆発行者情報:龍市
◆ブログ情報:http://ryu-blo.jp/
◆お問い合わせ:http://ryu-blo.jp/otoiawase/

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。(*^^*)

◆LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vxi0703d
◆YouTube:http://bit.ly/2fy0Hw7
◆Facebook:https://www.facebook.com/RyuichiNecoRock
◆Twitter:https://twitter.com/Ryuichi_nomad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール発行者&当ブログについて

昇り龍物語 龍市 サイズ正方形

どうも!龍市です!(^o^)
(※龍市のプロフィールはこちら)
 
このブログは
僕の公式メルマガに返信してくれた人限定で
案内しているシークレットブログです。

 
過去のメールやプレゼントが保管してあります。

 
面白い情報・お得な情報が満載なので、
ぜひ、楽しんでいってください!(*^^*)

プレゼント

過去のプレゼント