龍市です。また来たか…

この記事は6分で読めます

◆■──────────────────

     理想の未来への第一歩!

〜諦めていた『子供心』を現実にする手紙〜

──────────────────■◆
 

%name%さん、こんにちは!
龍市です。
 

今回も、メールを開いていただき
ありがとうございます。
 

 
今日は嫁さんにも見せられない
恥ずかしいメールを書こうかと思っています。
 

 
完成した時、
あまりにも恥ずかしい感じだったら、
%name%さんに送るのもやめようと思ってます。
 

(今、読んでくれてるってことは
無事、見せられるメールになった様ですね。笑)
 

僕自身でも、どんな
メールになるか分からないまま書いてますが
 

今日、お伝えしたいことは

【いつでも僕の真ん中にある想い】

です。
 

 
稼ぐためにも、
幸せな成功をつかむためにも
必ず参考になります。
 

 
かなり恥ずかしいことも
言うかもしれませんが、
ぜひ最後までお付き合いください。(^^)
 

 
☆★─────今日のテーマ────★☆
     
【1】また来たな…
【2】人生の転機

☆★───────────────★☆
 

 
実は、僕、
腸に穴が空く病気を抱えていて
ちょくちょく体調を崩します。
 

 
サラリーマン時代は
年1のペースで入院してました。(^^;)
 

 

ネットビジネスで稼ぐ様になって
脱サラしてからは
 

好きなだけ寝れるし、
シンドいときは自由に休めたので
調子が良かったんですけどね〜、、、
 

 
久しぶりに、寝込んじゃいました。(^^;)笑
 

 
今回は入院する程ではなかったですが
3日くらい寝込んでたので
暇でヒマで。笑
 

いろいろ考えてたら
「メール書こ!」となって
今、寝ながらスマホで書いてるとこです。(^^)
 

【1】また来たな…
―――――――――――――――――――
 

また来たな…

っていうのは病気のことでもあるし
この思考過程でもあります。
 

 
暇な時間にこんなこと考えてました。
 

「はあー、また作業が停滞するやん…。」

「ボルダリングも弱くなってまうし…。」

「コンサル生への返信どうしよう…」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(しばらく似た様な
病み思考をループします。笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「なんやかんや、
この病気には助けられたな〜」

「そういや、嫁さんに
最近、なんもプレゼントしてないな〜」

「この病気で得た経験を
皆にシェアできないかな?」
 

 

これ、なんなんでしょうね?(^^;)笑
 

 

いつものお決まりパターンなんですけど
病み思考を一通り繰り返すと
ポジティブ思考がやってきます。
 

 

そのポジティブ思考が
【僕の真ん中にある想い】で
 

 
言葉にするなら
それは【縁(えん)】です。
 

 
病気にも縁を感じています。
 

 
辛くて憎くい病気なんですが

「この病気のおかげで今があるな」

という意味で感謝も。
 

 

僕は【縁(えん)】を
めちゃくちゃ大切にしていて、
 

 
その時々の
必要なタイミングで
必要な縁が起こると考えてます。
 

 
今の僕があるのは
全部、いろいろな縁(えん)が
あってのこと。
 

 
ここからが、恥ずかしい
僕の過去になっちゃうんですけど、(^^;)
 

 
生まれた家が貧乏だったから
負けず嫌いの金好きな性格になって
 

元カノたちがいたから
今の嫁さんとも仲良くなれて
 

嫁さんと出会えたから
本気で法律の勉強を頑張れて
 

就職した法律事務所が
ブラックだったから病気になって
 

病気があったから
ネットビジネスに出会えて
 

ネットビジネスがあったから
今、楽しい毎日を送れてるわけで…
 

 
と、他にもいろいろな縁のおかげで
今の僕があります。
 

 

【2】人生の転機
―――――――――――――――――――
 

僕は、人に限らず
あらゆる出来事に
縁(えん)があると考えてます。
 

 
もちろん、
%name%さんと出会えたのも
縁あってのこと。(*^^*)
 

 

ただ、こういった縁を

・プラスにするか?
・マイナスにするか?

は本人の受け取り方の問題で
どんな縁にも、
その縁自体には良し悪しはないと思います。
 

 

僕の場合、

貧乏も、病気も、

この縁との出会いをキッカケに
頑張ろうと考え行動したから
良い結果に繋がったんじゃないかな?
 

 

貧乏も病気も
これを言い訳に腐ることもできたわけだし。
 

「どうせ、俺は貧乏だし…」

「どうせ頑張っても病気治んねぇし…」

みたいな?笑
 

 

つまり、何が言いたいのかと言うと

==============================

%name%さんの身の回りで起こる全てが
縁あってのことで

全ての縁が
%name%さんのプラスになる

==============================

ってことです。
 

 

もし、この先、
どんなに嫌なことが%name%さんに起ころうとも
 

意味があって、
そのタイミングで
%name%さんの身に起こっていて
 

%name%さんには
それをプラスにするチカラがあるってことです。
 

 
そうなると
 

 
人生の転機って

意外にすぐそこに転がってたりするんじゃないかな〜

なんて。(*^^*)笑
 

 
今日はこれを言いたかったんです。(^^)
 

 

よく環境に押しつぶされて
腐ってしまう人もいますが

逆に同じ様な環境でも
それをバネに成功していく人もいます。
 

 

きっと両者に
たいした差はないんじゃないかな?
 

 

バネにするため行動したか
何もせず腐っていったか

の違いだけ。
 

 

%name%さんは
ぜひ、バネにして行動していきましょう。(^^)
 

 
%name%さんが
僕のメルマガに登録してくれたのも
いろいろな目的があってのことだと思います。
 

 
目的があって
それを達成するための行動をとれる

%name%さんだからこそ、
僕との縁も生まれて出会えたってことですよね。
 

 
ありがとうございます!
 

 
僕もこの縁をプラスにしていただくため
これからも行動し続けていきますね!
 

 
分からないこと・困ったことがあれば
何でも相談してください。(*^^*)
 

 
一緒に僕らの縁も
良いものにしていきましょう!
 

 
相談は、こちらのフォームからすると
ポイントにもなるのでお得ですよ。(^^)

⇒ %url1%(https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name%&mail=%mail%)

(20ポイント)
 

 

それでは!

元気になったら
我慢してた分まで、
美味いもんたくさん食って
また頑張ります!(^^)/
 

 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 

☆★────プレゼント企画─────★☆

◆メールを読んだらこちらをクリック(+5ポイント)
⇒ %url2%(http://ryu-blo.jp/mindset/1468/)
※ポイント付与の有効期限は3日です。
 

%name%さんの現在のポイントは ・・・ %point% です。
 

メールに返信で+20ポイントも差し上げます。

⇒ %url3%(https://my24p.com/p/r/jM48EmDg?name2=%name2%&mail=%mail%)

(↑こちらのリンクからでないと、20ポイントにならないのでご注意ください。)

感想でも、
稼ぐ宣言でも、
質問・相談でも…

どんな内容でも構いません。(*^^*)
 

こういった小さな行動が
さらなる行動を呼び
%name%さんの大きな未来となります。
 

ドシドシご連絡ください!
 

 

〜ポイント特典一覧〜

35p ◆計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし!~ブログ運営計画シート~

35p ◆人生とは今日一日のことである。~無為な人生を送らないための時間管理表~

150p ◆収益にも直結!??読者が夢中になる記事ライティングスキル10選!

300p ◆究極のズラし術!5分で見つけるライバル不在ネタ!

700p ◆257万のライバルを蹴散らし上位表示させた方法!~龍市の実体験~

800p ◆1時間で作った1記事の物販記事が4日で10万円、1ヶ月で20万円稼いだ時の話と具体的な手法

900p ◆%name%さんの作った記事タイトルを添削した動画をプレゼント

900p ◆%name%さんのブログ記事を添削した動画をプレゼント

1000p ◆龍市との対面コンサル権

☆★───────────────★☆

◆発行者情報:龍市
◆ブログ情報:%url4%(http://ryu-blo.jp/)
◆お問い合わせ:%url5%(http://ryu-blo.jp/otoiawase/)

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url6%(%cancelurl%)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。(*^^*)

◆LINE@:%url7%(https://line.me/R/ti/p/%40vxi0703d)
◆YouTube:%url8%(http://bit.ly/2fy0Hw7)
◆Facebook:%url9%(https://www.facebook.com/RyuichiNecoRock)
◆Twitter:%url10%(https://twitter.com/Ryuichi_nomad)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール発行者&当ブログについて

昇り龍物語 龍市 サイズ正方形

どうも!龍市です!(^o^)
(※龍市のプロフィールはこちら)
 
このブログは
僕の公式メルマガに返信してくれた人限定で
案内しているシークレットブログです。

 
過去のメールやプレゼントが保管してあります。

 
面白い情報・お得な情報が満載なので、
ぜひ、楽しんでいってください!(*^^*)

プレゼント

過去のプレゼント