そのまま腐って死んでいけ!

この記事は7分で読めます

◆■──────────────────

     理想の未来への第一歩!

〜諦めていた『子供心』を現実にする手紙〜

──────────────────■◆
 

%name%さん、こんにちは!
龍市です。
 

 

「そのまま腐って死んでいけ!」
 

 
派手なタイトルを付けちゃったな〜
と思ってます。(^_^;)

 

 
もちろん、
%name%さんに言ってるんじゃないですよ?
 

 

 
今回のメールは
僕が昔、よく考えていたことを
お話ししていきます。

 

 
今でこそ、月収200万とか稼いでますが
全然、稼げてなくて
必死にもがいていた頃によく考えていたことです。
 

 

 

 
日々、何かの目標に向かって
努力してる人にとっては

「分かるわ〜 (´∀`)」

とめちゃくちゃ共感してもらえると思います。
 

 

 
僕の中の
成功哲学の一つにもなってるので

何かに向けて努力する際、参考になるはず。
 

 

 
ぜひ、最後まで読んでいってください。(*^^*)
 

 

 
☆★─────今日のテーマ────★☆
     
【1】「俺、転職するわ」っていつも言ってる奴
【2】「腐って」って、どういうこと?
【3】そのまま腐って死んでいけ!

☆★───────────────★☆
 

 

 
突然ですが、

%name%さんの周りにも
どうしようもない奴っていませんか?(^^)
 

 

僕、昔ダンスやってた時期があって
その頃の仲間にバッタリ会ったんですよ。
 

 

今日は、その時の話をしていきます。
 

 

 
【1】「俺、転職するわ」っていつも言ってる奴
―――――――――――――――――――
 

 

 
その昔のダンス仲間が
当時から
どうしようもない奴で
 

・酒
・タバコ
・ギャンブル
・女
・借金
 

とか男の悪いところを
全部、体現してるような奴で
久しぶりに会って話してみても
 

 
「金、貸してくれん?」

「女、紹介して?」

「こんど転職しようと思っててさ〜」
 

 
と昔と全く変わらない会話をしました。(^_^;)
 

 

 
「こいつ、全然、成長してねぇ〜」
 

と少し悲しいような
嬉し・懐かしいような
複雑な気持ちになりました。笑
 

 

 
で、僕、
こいつのこと、
案外、嫌いじゃないんですよ。
 

 

 
ただ、
話題が仕事のことに及ぶと
いつも文句ばっかり言ってるんですよね〜。
 

 

これが、どうにも嫌で。(^_^;)
 

 
〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜

 
「給料が足りない」
⇒だったら、もっと働けばいいやん
 てか、パチンコ辞めろよ
 

 
「後輩・同僚・上司がムカつく」
⇒だったら、転職すれば?
 

 
「転職したいけど、資格もないし年齢も…」
⇒資格も歳も関係ねぇよ
 

〜・〜・〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜
 

なんて、昔と変わらぬ
やりとりと心の中でのツッコミを
繰り広げてきました。笑
 

 

 

【2】「腐って」って、どういうこと?
―――――――――――――――――――
 

 

ちょっと「腐って」
の意味を説明させてください。
 

 
そのダンス仲間も
人としてはすごく尊敬しています。
 

 
面白いし、
人への気遣いもできるし、
普通にダンスうまくてカッコいいし。
 

 

 

ただ、文句が多い…
 

 

 

口を開けば

・国や社会
・会社
・他人
・奥さんやお子さん

等の文句…
 

 

 
文句の内容が
 

「いや、ただの努力不足やん…」
 

と自分の努力が足りないことに気づかず、
ひたすら文句を言ってるだけ。
 

 

 
僕からしたら
 

「文句言ってる暇があるなら、
なんか頑張ればいいのに…」

 
なんて思ってました。
 

 

 

この

『自分の努力不足を棚にあげて
他人の文句ばっか言ってる様』

を「腐ってる」と表現させていただきました。
 

 

 

つまりは、
メールタイトルの
「そのまま腐って死んでいけ!」は
 

 
「そのまま一生、
文句、吐き続けて
クソつまんねぇ人生のまま死んでいけ!」

という意味です。
 

 

 
う〜ん。。。
 

意味を解説しても
言葉が全然、柔らかくなってないですね。(^_^;)笑

むしろ酷くなった?笑
 

 

 

【3】そのまま腐って死んでいけ!
―――――――――――――――――――
 

 

 
そのダンス仲間は
僕がネットビジネスで
生活してることを知ってる数少ない友人です。

(年単位で、ずっと疎遠でしたが。笑)
 

 

 

で、今回、会った時も

 
「ネット上手くいってるの?」
「俺もやろうかな?」
 

なんて言ってたので
 

「お〜、やれやれ!
転職するより、ずっと楽にたくさん稼げるぞ」
 

と伝えました。

(半自動で月に200万円稼いでるのは
伝えると面倒そうなので内緒。笑)
 

 

 

 

 

 

 

でも、たぶん、
やらないんだろうな〜(^_^;)笑
 

 

「なんか楽して稼げる良い方法ない?」
的な発言が多かったので。
 

 

 

そんな方法は存在しないし、
あるとしたら、
それがネットビジネスで
 

 
これ以上を求めても
どこにも存在しないと思います。
 

 

 

なんの努力も苦労も痛みもなく
稼げるんだったら
全員、やってます。
 

 

そんな情報が
都合よく自分の耳にだけ入るわけがありません。
 

 

 
むしろ、僕の考えでは
努力・苦労・痛みが伴うからこそ

上手くいった時、
楽しいし
ものすごい達成感を味わえるし
 

そこは避けてたらダメな部分だと思うんですよね。
 

 

 

これらを避けて

都合の良い夢をずっと追いかけ続け、
他人の文句ばかり言ってる人生は
楽だとは思います。
 

 

でも、クソつまんなそう。。。
 

 

つまりは、

「そのまま腐って死んでいけ!」

になっちゃうんです。笑
 

 

 

~~~~~~【 PS. 】~~~~~~
 

 

【痛みの伴わない成長はない】
 

 
これは、僕の成功哲学の一つにもなっていて、
自己投資をする際に
よく応用させてます。
 

 

 
稼げるようになった今でも
全然、稼げなかった当時も
 

その時々の収入額で

「これはキツイな…」
「これは痛い…」

と思う金額を
自己投資にあててきました。
 

 

 
で、やっぱり正解でした。
 

 

痛くも痒くもない金額の自己投資は
全然、投資にならないんですよ。
 

何も学ばないから。
 

 

 

 
今はお金があるので
ほぼ毎日のように新しい本を買ったりしてるんですが
 

なかなか頭に入らないんですよね。(^_^;)
 

 

 

お金のない頃は
1500円の本でもキツかったので
もとを取ろうと必死で何度も読み込んでたのに
 

今は5,000円の本を買っても
一度、読んだだけで満足しちゃったり。
 

 

 

僕は本気で本の内容を

「覚えたい!」

と思ったら
ぐちゃぐちゃに書き込みまくって
ノートもとって何度も読み返します。
 

 

 
最近は、これをやろうと思える本に
なかなか出会えなくなりました。
 

 

 

 
痛いくらいの出費だからこそ

「頑張って吸収しなきゃ!」
「絶対、もと取ってやる!」

と思えるので
学ぶ吸収力も意欲もケタ違いなんですよね。
 

 

 

 
お金がないってのも
ある意味、一つの武器なのかな〜
なんて思います。(^^)
 

 

 

 
【痛みの伴わない成長はない】
 

ぜひ、%name%さんの
ビジネスにも活かしていってください。(*^^*)
 

 

 
ちなみに、

 
「そのまま腐って死んでいけ!」

 
は夢に向かって努力してる途中、
邪魔してくるドリームキラー対策にもなるので
こちらも覚えておくと良いかもです。笑

 

 

 
それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!(^o^)/

 

 
☆★────プレゼント企画─────★☆

◆メールを読んだらこちらをクリック(+5ポイント)
⇒ https://ryu-blo.jp/mindset/3630/
※ポイント付与の有効期限は3日です。

 
%name%さんの現在のポイントは ・・・ %point% です。
 

メールに返信で+20ポイントも差し上げます。

⇒ https://my24p.com/p/r/fTw4S9Oj?name2=%name%&mail=%mail%

(↑こちらのリンクからでないと、20ポイントにならないのでご注意ください。)

 
感想でも、
稼ぐ宣言でも、
質問・相談でも…

どんな内容でも構いません。(*^^*)

 
こういった小さな行動が
さらなる行動を呼び
%name%さんの大きな未来となります。

 
ドシドシご連絡ください!

 

 
〜ポイント特典一覧〜

35p ◆計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし!~ブログ運営計画シート~

35p ◆人生とは今日一日のことである。~無為な人生を送らないための時間管理表~

150p ◆収益にも直結!??読者が夢中になる記事ライティングスキル10選!

300p ◆究極のズラし術!5分で見つけるライバル不在ネタ!

700p ◆257万のライバルを蹴散らし上位表示させた方法!~龍市の実体験~

800p ◆1時間で作った1記事の物販記事が4日で10万円、1ヶ月で20万円稼いだ時の話と具体的な手法

900p ◆%name%さんの作った記事タイトルを添削した動画をプレゼント

900p ◆%name%さんのブログ記事を添削した動画をプレゼント

1000p ◆龍市との対面コンサル権

☆★───────────────★☆

◆発行者情報:龍市
◆ブログ情報:http://ryu-blo.jp/
◆お問い合わせ:http://ryu-blo.jp/otoiawase/

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。(*^^*)

◆LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vxi0703d
◆YouTube:http://bit.ly/2fy0Hw7
◆Facebook:https://www.facebook.com/RyuichiNecoRock
◆Twitter:https://twitter.com/Ryuichi_nomad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール発行者&当ブログについて

昇り龍物語 龍市 サイズ正方形

どうも!龍市です!(^o^)
(※龍市のプロフィールはこちら)
 
このブログは
僕の公式メルマガに返信してくれた人限定で
案内しているシークレットブログです。

 
過去のメールやプレゼントが保管してあります。

 
面白い情報・お得な情報が満載なので、
ぜひ、楽しんでいってください!(*^^*)

プレゼント

過去のプレゼント